こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

夏休み終わってしまいました・・・

2018-08-24 | 榛南地区労福協

みなさん、こんにちは

少し、暑さも和らいだでしょうか。

でも、まだまだ暑いですね

 

我が家では、

2の長男は、部活やら塾やらで大忙し

3の次男は、サッカーで海外遠征中です。

初海外の次男は、遠征前から、浮ついた状態で、大丈夫かなあとこちらも心配しておりますが、

まあ、なんとか無事に帰ってきてくれることを願ってます

 

今年の夏休みは、結局どこも行かずじまいで

高校受験を控えている次男の高校の体験入学にいったり

慌ただしく、過ぎていきました

 

毎年、814日には、焼津の海上花火大会があり、自宅屋上から、遠いですが、花火が見えます

缶ビール片手に、花火を見ながら、よかったですよ

花火の写真を撮ったのですが、遠すぎて、あまりきれいには撮れていなかったので、残念ですが

 

今後の予定としましては、

1013日土曜日に、志太榛原地域労福協でALWF福祉とくらしのセミナーを開催します。今年は、榛南地区が幹事になります。

今回は、菊地幸夫弁護士にお越しいただいて、講演をおこなっていただきます。

是非、お越しください。


                                   (TAE)


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

  

湖西地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿