こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ホームページ更新

2011-07-05 | Weblog

勤信協の評議委員会(6/14)と理事会(6/24)が開催され 

勤信協ホームページの更新依頼がありました。

 

更に財形事業協会の解散総会(6/30)も終了しましたので、 

財形事業協会のホームページは閉じることになりました。 

 

県労福協のホームページについても 

毎月月初めに行っている更新の時期となり、それらの作業を行いました。 

県労福協ホームページではトップページと活動報告などが主な更新となります。

 

財政検討委員会、財形事業協会の解散総会、

タオルの寄贈(災害ボランティア)、ろうきん総会などをアップしておきました。

 

さらに来年の県労福協定期総会は50回を数えます。

その開催日程と会場予約ができましたのでお知らせします。

  2012612日(火) 1200~受付開始 1300~開会

  クーポール会館(静岡市葵区)です。

50回目の総会として記念講演を実施することを検討中です。

 

これら県労福協や事業団体のスケジュールは、活動報告の最後に

活動予定をクリックすれば PDFで確認できるようになっております

こちらもご活用いただければと思います。(Chu

 

 

 

▼おまけの写真は、自転車散歩道で見かけた花。

マーガレットでしょうか、この時期、あちこちに見かけます。

 

 

 ▼陽が高くなり、花の影もほとんどなく、いっぱいの光を浴びています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿