こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

労福協ボウリング大会

2017-03-30 | 北駿地区労福協

こんにちは

年度末でなんだか気持ちがバタバタしています

4月から新一年生がいる我が家ですが…

入学準備、何もできていませーん

切羽詰まらないとできないタイプです

 

322日に労福協のボウリング大会が開催されました

1チーム4名で10チーム、合計40名の会員様にご参加いただきました

当日はフードドライブも行いました

ご協力ありがとうございました

ボウリングでは、ストライクやスペアでハイタッチをして盛り上がるチーム

黙々と、淡々とこなすチーム

色々でしたが、皆様楽しんでいただけたようで、

豪華?賞品も喜んでいただけたようでよかったです

 

新年度にむけて公私ともに頑張らなければ


               YI

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                         

 

     全矢崎労組沼津支部と旭化成労組から食料が届きました。 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。

 

              今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿