こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

おのぼりさん

2015-06-02 | 地域・地区労福協

「おのぼりさん」

こんにちは、かえるでございます♪
先日、念願の?徹子の部屋に出演しました!!
少し恥ずかしかったのでツーショットでの写真は出せません、、、
あ、冗談です。。。
六本木にあるテレビ朝日へ立ち寄ったところ観覧専用ブースがあり
お話してくれる徹子さんと対談してきました(笑)
他にものびたくんが、部屋でお昼寝してました。
しかし、場所が六本木ということもありご年配の方も若い方も
おしゃれでした。高い服を着てる・・・と一目でわかりますね。
ショップでも、かえるには「0」が1つも2つも多い物ばかり
売っていました。出てくるのは「はぁ~へぇ~」と言う言葉ばかり
とても縁遠い場所でありました。
徹子さんが笑顔で迎えてくれたことが一番、良かったことですね?(笑) 

 

報告事項

「富士地区労福協 幹事会」6月15日(月)実施となります。
2015年度の活動を検討していくことや、総会に向けての
確認・検討をしていきます。

「富士地区労福協 総会」7月2日(木)ラ・ホール富士にて
開催いたします。 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿