こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今年もあと少し・・・

2017-11-24 | 県労福協

こんにちは

今週に入り、急に寒くなりました

11月半ばで、こんなに寒かったかなと、毎年のように思っているような気がします。

 

家から見る富士山にも、雪が積もり、日に日に下まで雪が積もっているように見えます。

 

まわりを見れば、年末の風物詩、イルミネーションが色々な所に飾られ、

今年も終わりに近づいて来たんだな~と、感じます

  

(静岡市 青葉シンボルロードのイルミネーションです)

ちょっと油断すると風邪をひきそうなので、今から気合を入れて

過ごして行きたいと思っています

 

フードバンクふじのくにでは、第2号のニュースの作成や、

年明けから始まります、冬季フードドライブの準備に取り掛かっています。

冬季フードドライブは、2018年1月5日から31日まで実施します。

フードボックス等見かけた方、また、ご協力頂きますようよろしくお願いします。

賛助会員の方も引き続きおねがいします

SAI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿