こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ゆるきゃらグランプリ

2017-08-24 | 志太地区労福協

お盆が過ぎ、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、

皆さんいかがおすごしですか?

事務所は、エアコンがフル回転です。(本当はよくないのですが・・・)

 

志太地区労福協は、これから行事が目白押しです。

行政要望書提出、行政との懇談、レクレーションにボランティア、

語り部育成ゼミ、セミナー開催、退福協との交流と今まで以上に

労福協活動を盛り上げていきたいと役員一同張り切っております。

皆さんも参加・ご協力をお願いします。

 

ところで、今年もゆるきゃらグランプリが始まりました。

焼津のやいちゃんもがんばっています。

さらに今年は、私たち事業団体の仲間”連合のユニオニオン君”も

エントリーしました。

現在企業部門で37位と苦戦しています。

PC・スマホからも1日1回投票できます。是非皆さんも

いろんな地域・企業のゆるきゃらをのぞきながら応援していただけたら

と思います。

                  とんぴぃでした。

 

                今後の予定

         9月2・30日 語り部育成ゼミ

             16日 ALWF福祉とくらしのセミナー

             17日 自治体提携融資制度説明会

             19日 地区幹事会

          10月15日 福祉まつりふれあい広場

             18日 藤枝市行政要望提出・行政との懇談会

             21日 日帰りバスツアー

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

   

                         

静岡地区労福協のフードドライブの食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿