欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

心は壊れやすいものだから

2007-07-22 | message
あなたがしっかり抱き止めてあげないと。
心は純粋さを、透明度をすぐに失ってしまうものだから、あなたが受け入れるものとそうでないものをしっかり管理してあげないと。
そうしないと、いつか壊れてしまう。いつか自分自身を見失ってしまう。

心はあなたの根であり、あなたの大切な協力者なのだから。
もちろん身体も。
しかし、心はちょっとしたことでも傷つきやすいから。
あなたがいとしく守ってあげないと。
そうしないと、いつか壊れてしまう。いつか自分自身を見失ってしまう。

心はあなたとともに生きているのだから。
あなたにとって、とても大切な協力者なのだから。
あなた自身がそれを認識してあげないと。気づいてあげないと。
心はいったい誰にすがればいい?
心はいったい誰とともに生きていけばいい?

まだ愛する人に守ってもらうつもりなの?
まだそんな夢物語を信じ続けているの?
愛する人にすべてをゆだねて、そんな破滅の前兆みたいなことを、あなたはまだ考えていくつもり?
自分を守っていける人が他人をも守っていける人だって。
自分を大切にできる人が愛する人をも大切にできる人だって。
そう、あなたも思っているんじゃなくて?

心は壊れやすいものだから、あなたがしっかり抱き止めてあげないと。
心は壊れやすいものだから、あなたがしっかり管理してあげないと。
そうしないと、いつか壊れてしまう。いつか自分自身を見失ってしまう。
そうならないためにも、あなたが今から・・。


最新の画像もっと見る

post a comment