欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

若き芽の頃のように

2008-11-30 | message
"あなたはこれから伸びていく希望の種。
空をめざし、光を受けながら、自身の花を咲かせるために。
あなたの美しさをこの世界にあらわすために。あなたという種は息づきはじめた。
雨の日もある。嵐がやってくることも。
小春日和に大きく葉を広げられる日も。
そんな毎日はあなたにとって重要な時の流れ。
種の頃の希望をいつまでも持ち続けて。
芽を出し、環境に慣れ、いずれ地を這う枯枝にならないように。
希望とともに空を目指す若き芽の頃のように。
光があなたにふりそそぎ、やがて、光のもとへ伸びていかれんことを。
自身の花を咲かせ、この世界に美しい輝きをあらわさんことを。"


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poya)
2008-12-01 21:04:44
前職の同僚との繋がりが風化していくのを寂しく思っていました。が、前以上に深く得難いものになりつつあります。毎日顔を合わせていられたことが当たり前ではなかったんだという気持ちがそうさせるのかもしれないですね。
返信する
Unknown (makoto)
2008-12-03 20:44:26
縁というものは不思議なものですね。
最近になって思うのですが、時の流れによって一区切り一区切り計画されているように思えます。
離れていくように思うのはまた会うまでの準備期間。
そう思えればいいですね
返信する

post a comment