幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

お似合いのふたり

2021-01-07 21:42:34 | 俳優

今日、こちらは台風のような風が吹き荒れていた。

日本海側では雪で大変ですね。

 

女優ソン・イェジンが俳優ヒョンビンとの交際を認めた中で

初めて心境を明かした。

ソン・イェジンは1日に個人SNSを通じて花の写真を掲載しながら

交際報道に対する思いを伝えた。

「新年が明けました。初めて仕事ではない個人的なことで

皆さんの前に立つことになり、

こんなにも恥ずかしいのはどうしてでしょう」と話した。


続いて「そうなりました。何を言えば良いか分かりませんが、

皆さんに何か言っておかなければと思って。

とても慣れない気持ちでいっぱい」

と率直な心境を明かした。

「良い人に出会えたことに感謝しながら、

素敵な関係性を築いていけるように努力する」と話しながら

「皆さんからの愛や応援はいつも心の底に大切に保管している。

新年には皆さんに良いことがたくさんありますように」と伝えた。

 

「愛の不時着」を見て、改めてふたりのファンになりました。

ドラマのようなふたりはとてもお似合いで、このニュースを聞き

とても嬉しです。私はドラマを見て、困難を乗り越えて結ばれる

ストーリーにはまり、このまま現実になれば良いのにと、

好きなドラマを見てはそう思う。全部ではないですが・・・。

単純です。そして余計なお世話。

「冬ソナ」の時も主人公のふたりがそうなればと思ったけれど、

そうならなかった。

 

つい最近では「恋する母たち」の優子さんと剛くんです。

吉田羊さんと、磯村勇斗くん。

年も違いすぎるかもしれないけれど・・・ そんな風にはならないか!?

3組の中では、ふたり共、独身だし・・・

 

「セカンド・バージン」の京香さんと博己さんはそうですね!

年は離れているけれど、このふたりも応援していた・・・

~~~

「世界にいいね! つぶやき英語」 Eテレ 

秋頃から見ています。

太田光さんが出演していて、4月から見るのを忘れていたので

後半から見ています。

お正月最初の放送は去年の放送の中から幾つかピックアップしていた。

ここでも「愛の不時着」です。twiter の一部分です。

Crashu Landing On You   #CLOY  

イギリスから:

I binge watched ”Crashu Landing On You” over 2days

and it's one of the best show I've seen.

binge watched: 一気に見た

ワシントンD.C から:

In #CLOY,  people can also be bridges and across a political divid.

bridges: 懸け橋

 politicala divid: 政治的分断

 

BTS の国連総会でのスピーチ:

I want to hear your voice and

I want to hear your conviction. No matter who you are,

where you're from youre skin colour, your gender identity

just speak yourself.

 

皆さんの声と信念を聞きたいです。

あなたが誰なのか肌の色、ジェンダーのアイデンティティーは

関係なくあなたの声を聞かせてください。

・・・

良い言葉を紹介してくれた。

keep it real.  

自分らしくいよう。

real:  偽りのない、自分に正直に

太田光さんの今年の抱負は「大逆転」。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね (keito2)
2021-01-08 09:19:05
お二人それぞれのドラマや映画はたくさん見ていますが、このカップルが一番お似合いだと思いました。お幸せに~
ドラマのカップルがお似合いでお二人とも好きな時は、ホントのカップルになればいいのにって思いますね。
返信する
keito2 さんへ (るり)
2021-01-08 17:34:36
そう、今までで一番、お似合いかもしれませんね。このストーリーを演じたら、間違いなく相思相愛になりますよね。
keito2 さんも、同じように思うのですね^^
返信する
こんばんは (アガサ)
2021-01-09 17:38:43
ドラマを見ていませんが、お似合いのようですね。
ドラマのカップルは演技とはいえ本当の恋人同士みたいに思えることが多いですね。

返信する
アガサさんへ (るり)
2021-01-09 17:46:09
韓国ドラマを20年くらい、引っ張ってきたふたりなので、話も合うと思います。
ドラマで恋人同士を見ていると、本当のように思って見てしますし、恋敵を嫌いになることが多い。単純で良かった!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。