飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

☆静かだった高山の正月・・・

2012年01月06日 13時59分11秒 | ●YAMACHANの雑記帳
今朝は日赤に診療に行った。正月明けの所為か混んでいた。待合室の「さるぼぼ」人形。高山のお土産ですが、小さい子供は何故か怖がる。検査結果が遅れるとのアナウンスあり。
8時30分に内科窓口で手続きを済ませて検尿採血済ませて待つこと一時間半・・・・10分間の診察、11月の診察の時より体重2㌔増えていた。思いっきり主治医に叱られた。(^^;)処方箋に薬局で15分間待つ。テクで帰路に向う。

途中、上三之町を通って

安川通り156号線を抜けて40分あばら家で昼食をとる。今朝はマイナス5℃で路地はテカテカ何度も滑りそうになる。・・・何事もなく時は静かに過ぎていく(^^)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ

にほんブログ村・今年も普天間奪取・脱原発・小沢一郎復権で頑張るぞ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆小沢一郎氏、谷亮子氏、サク... | トップ | ☆☆福岡1:「原発なくそう! ... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事