飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

◆通りすがりの酔っ払いオジ様❤️が質問したらこうなった。れいわ新選組 大石あきこ 十三商店街前 街頭記者会見 2021.9.12

2021年09月14日 11時59分28秒 | ●YAMACHANの雑記帳

通りすがりの酔っ払いオジ様❤️が質問したらこうなった。れいわ新選組 大石あきこ 十三商店街前 街頭記者会見 2021.9.12

2021.9.12 大阪市淀川区 十三交差点でディスプレイ付き街頭宣伝。 質問コーナーは、 ●戦争を起こさないために国際法は有効か ●プレゼンが難しい(みんなで考えよう) ●公明党支持者を説得できるか ●野党共闘どう思うか ●自衛隊をどう思うか ●こんなとこでやってる場合か、給付金寄こせ ●建設現場の労働者も厳しいんやで チャンネル登録、「高評価」お願いします!
サポーター登録・ご寄附 https://www.oishiakiko.net/ayumukai/
 
れいわ新選組 衆議院大阪5区(大阪市東淀川区、淀川区、西淀川区、此花区)予定公認候補 大石あきこ(大石晃子)です。コロナ大不況の食い止め。安定雇用と所得増で経済を底上げ。腐った政治を斬る。 みんなが疑問に思っていることを一緒に考え発信するよ。応援してね。
ブログ https://www.oishiakiko.net/blog/
 
Instagram  https://www.instagram.com/oishiakiko....
 
れいわ新選組の代表は、山本太郎です。 れいわ新選組のチャンネルはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCgII...
れいわ新選組 Web https://reiwa-shinsengumi.com/
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆八代英輝弁護士が「共産党は... | トップ | ◆TBS番組八代氏発言/弁解... »

コメントを投稿