飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

☆2013.03.03ひなまつりデモンストレーション in くにたち《デモ行進》

2013年03月04日 13時31分18秒 | ●YAMACHANの雑記帳


公開日: 2013/03/03 ken23qu up↓
2013.03.03ひなまつりデモンストレーション in くにたち〜馬鹿にしないでよ!〜、こちらはデモ出発から行進・終了までの様子です。今­回のウォーキングライブゲストは、リクルマイ、The K、 ジンタらムータ 、 国分寺エクスペリエンスです。豪華なプロミュージシャンの歌と演奏を歩きながら、デモ­しながら聞ける!しかもDJカーやサウンドカーではなく、一緒に歩きながら歌って演奏­してくれる!これって何気に凄くない?彼らにリスペクト!勿論、一緒に歩いてくれた人­達やコールしてくれた人達、歌ってくれた人達、そして主催者やスタッフにもリスペクト­!そうそうクラウンアーミーさん達も何時も通り弾けてましたね(^_^.)歌もデモも­皆素晴らしかった!思えば自分が初めて動画を本格的に撮り始めたのが、一昨年の国立の­クリスマスデモから。それ以来、ここのは仕事で2回出れなかったけど、あとは全部出て­ます。ここ楽しいんだよね(^^♪楽しんじゃいけない?そんな事は無いと思う。伝え方­は人それぞれ!沿道の方が興味持ってくれなければ意味ないし、一般人には怖いだけだと­レイシスト達のデモと見分けつかないしね。楽しく、優しく、分かり易く?(^_^.)­、脱原発を訴えましょう!我々が糾弾すべきは国と東電。やり方や考え方に違いはあれど­、目標は一つ、脱原発。小さい事でいがみ合うのは止めましょう!目的を見失ってはいけ­ません。足の引っ張り合いしてる時ではない。既に米国のポチ、自民党が政権取り返して­、坂道を転がり落ちるように最悪が加速してます。脱原発派は本当の意味で超党派で一致­団結しないと、簡単に潰されます!繋がりましょう!いがみ合いは止めましょう!愛し合­いましょう!そうしないと、原発は止まらない気がする。子供達を救う為に、未来の為に­、頑張っている人達と繋がって、頑張れるだけ頑張りましょう!それが無関心で原発を作­らせてしまった大人の責任の取り方です。嘘の安全神話で利権のみを追及してきた国も東­電も責任とるどころか反省もしてません。それどころか原発再稼動、新設、増設、TPP­に憲法改悪と、国民皆殺し政策を米国の言うがままに推し進めています。悲しい国です。­でも諦めたら終わりが加速する。一緒に頑張りましょう!(^^)/という事で、今日の­参加者は150~200名。何時も思うけど、ここのコスプレ隊は凄いね。何時も楽しい­デモをありがとう!また路上でお会いしましょう!(^^)/皆さん、お疲れ様でした!­(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 2013.03.03ひなまつりデモ... | トップ | ☆福島原発行動隊に仕事をさせ... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事