飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

ザ・選挙 第45回衆議院議員選挙 >岐阜県 >岐阜4区

2009年06月14日 15時45分39秒 | ●YAMACHANの雑記帳
がんばれ! 今井雅人!
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/99/008477/00008477_23860.html


経済金融のプロ 今井雅人を国会へおくりましょう(^^)
http://masato.livedoor.biz/
ある日のブログより強い信念が読み取れます。
2009年04月23日
郵政民営化への怒り
昨日は郵便局長OB総会に呼んでいただき、懇親会で暖かい激励をいただきました。
皆さん、地元を愛する方ばかりで地元への思いをひしひしと感じました。
また、サービスの低下を招いた郵政民営化に対する激しい怒りを私もしっかりと受け止めました。
午前中、岐阜市で用事があり、そこから高山までの長旅となりましたが、
参加させていただいて本当に良かった。
その後、七宗町にまで戻り、夜はまた地元の方々と会合。
結局今日も走行距離400キロ、活動を始めてから約半年が経ちますが、
その間の合計走行距離は約3万キロ。
本当に岐阜4区は広い。
地図で見る限り岐阜1区と比べると面積が20倍以上あるように見えます。
しかし、そんなことを言っても仕方ないので、
ともかく投票日のその日まで走り続けます。
***ただ今、携帯にメールが入りました。
7月4日に高山短大の講堂で午後5時から岡田幹事長を迎えての
講演会を実地するそうです。
おさそいの上お出かけ下さい。***

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へにほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢代行・国民の主張を受け... | トップ | 千葉市長選 民主党推薦の熊... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事