飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

岐阜市労連が浅野氏を推薦 岐阜市長選

2009年12月23日 16時31分58秒 | ●YAMACHANの雑記帳
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20091223/200912230821_9592.shtml
来年2月7日投開票の岐阜市長選で、市職員労働組合連合会(市労連)は22日、委員会を開き、無所属での立候補を表明している経営コンサルタントの新人浅野真氏(40)を推薦することを正式に決めた。
 富田耕二執行委員長は「市議会を混乱させるなど、政策実現への合意形成能力に疑問符がつく」などと、現職細江茂光氏(61)の行政運営を批判。「疲弊した職場環境を改善するためにも、浅野氏に期待している」と推薦の理由を語った。
 市労連は、2002(平成14)年の市長選では態度を決めず、06年の市長選と、09年の出直し市長選は自主投票としている。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年度予算案に関する... | トップ | 来年度予算案 大詰めの折衝 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か間違ってませんか? (莫郎)
2009-12-23 18:56:27
若造のくせして経営コンサルタントって何者?ふざけきったポスターを見ると表の仕事したことないって顔に書いてあるけど。労組推薦となるとますますあやしい。

顔だけで判断すると悪いから、一応こいつのサイトを見てみると…。ありふれた開発行政、議会と仲良くetc,何か間違ってませんか?鳥取から参院選に出る坂野もそうだけど、民主党は最悪の奴しかもう掘り出せないんですね。

ミニーさんちで誰かが言ってたけど、民主党を応援したいけど民主には下からの声を反映する仕組みがないのでアイデアを届けるすべがない、大変残念とのことです。
返信する

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事