飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

速道路の料金 国会審議のなかで見直すのは当然(輿石参院会長が会見で)

2010年04月22日 15時46分29秒 | ●YAMACHANの雑記帳
http://www.dpj.or.jp/news/?num=18079
輿石東参院議員会長は、22日午後の定例会見で、記者の質問に答え、高速道路料金について、国会審議の中で見直した方がいいとなれば、見直すのは当然との考えを示した。
 また、「それでなければ、国会審議の必要もない」と述べた。さらに、国民の声を党が政府に伝えるのは当然のことで、政府による政策決定一元化とは、なんら矛盾しないとした。
 舛添新党に関する質問には、「云々すること自体がおかしい。参院選挙に影響があるとかないとかコメントはできない」と答えた。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
追加:追加:
 22日14:00頃から行われた輿石東参議院議員会長の記者会見の模様を
以下のURLでビデオ配信されています。

 300k 
 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100422koshiishi_v300.asx
 56k 
 http://asx.pod.tv/dpj/free/2010/20100422koshiishi_v56.asx
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべきことは、やっている(... | トップ | 鹿児島県連躍進パーティーで... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおっちゃんたいへんだ! (zurahage)
2010-04-22 20:50:47
ちょっと見てくれ!
明日の6時6分に予約投稿したで。
http://zurahage.amamin.jp/
こりゃたいへんなこっちゃで
返信する
おーいおっちゃん (zurahage)
2010-04-23 07:46:58
とうとう中部3位になったでー、わーい
おっちゃんくりあんがとよ
おっちゃんと俺っちとで2位3位や。
これからもたのんますね
返信する
昔の市政の悪行が・・・(^^) (YAMACHAN)
2010-04-23 18:59:57
あの~・・・
http://yousyu.exblog.jp/

読んでると昔のお上政治幕府政治の片鱗が
垣間見れますね。(^^)

民主党が政権を取ったら一番困るのでしょうね。

なんだかんだ言っても民主党政権は、あと三年間は続きます。

とにかく、議員・職員の給与2割カットから始めてもらいましょう。(^^)
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事