飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

◎ [久米宏] 久米宏 ラジオなんですけど 2020年6月13日

2020年06月13日 18時16分40秒 | ●YAMACHANの雑記帳

🎵 [久米宏] 久米宏 ラジオなんですけど 2020年6月13日

📌2020年6月13日(土)のメッセージテーマは 『あなたにとって「ラジオなんですけど」とは何ですか?』です。 🔹この「あなたにとってホニャララとは?」という問いかけについて、久米さんは大嫌いだと常々話しているんですが…。 今回は、あえて『あなたにとって「ラジオなんですけど」とは?』と伺います(笑)。 ▶「ラジオなんですけど」に最後に言いたいこととは? ▶「ラジオなんですけど」があなたに与えた影響とは? ▶あなたにとっての久米宏とは? すべてをひっくるめて『あなたにとっての「ラジオなんですけど」とは?』。 みなさん、ぜひ、忌憚のないご意見をお待ちしています! 🔸6月13日の「今週のスポットライト」のコーナーでは、元衆議院議員の田中真紀子さんをお迎えします。 ▶出演者 パーソナリティ:久米宏 アシスタント:堀井美香 スポットライトのコーナー:田中真紀子(元衆議院議員) 彦いち話のコーナー:林家彦いち 🔸『TBSラジオのコンテンツ』で表示される広告の収益は、全て著作権者に支払われます。 ▶TBSラジオ 👉https://www.tbsradio.jp © 1995-2020 TBS RADIO,Inc.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◉疑惑は何ひとつ整理解決され... | トップ | ◉【田村淳 山本太郎】ドケチ... »

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事