飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

◆桜事件で安倍不起訴の可能性が高まっている件を解説〜不起訴の見込みという報道を受けて考える〜

2020年12月23日 14時16分38秒 | ●YAMACHANの雑記帳

桜事件で安倍不起訴の可能性が高まっている件を解説〜不起訴の見込みという報道を受けて考える〜

チャンネル登録者数 4.19万人
・安倍晋三の桜を見る会に関わる報道が盛り上がっています。こちらはどう考えても明らかな嘘、常習的な金額補填を安倍事務所がやっていながら秘書が悪いという形で秘書を罰金にして終わりというストーリーができつつあります。これがどれくらいおかしいことなのかを是非知ってもらえればと思い話をさせていただきました。 モンテスキュー『法の精神』 https://amzn.to/3mu2Ifj
 
チュイッターやってます。 https://twitter.com/junchann0202
 
このチャンネルのメンバーになると読書会に参加することが可能です。 https://www.youtube.com/channel/UCa6o...
+++++

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆衝撃!!「財政赤字」は「国民... | トップ | ●12/23 「桜を見る会」疑惑。... »

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事