飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

☆室井佑月さん、大好き(^^)=民主党、大嫌い(^^)

2013年05月09日 09時13分22秒 | ●YAMACHANの雑記帳

http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52104636.html
2013年05月08日21:13
「(民主党公開大反省会)自分をさらけ出すなとはいいません。ただ、その前にまわりの状況を把握しろ!」by・室井佑月+【陸山会事件】虚偽捜査報告書問題。

日頃、思っていたことをズバッと言ってくれた室井佑月さんが大好きです。
今朝、とらちゃんのブログを見て激しく同感です。(^^)
   室井佑月さん、
  またしても正論、。。。
  まぁねぇ、民主党は内部で罵り合ってりゃいいわさ。
  バカめぇ、。。。。。
  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

http://dot.asahi.com/news/politics/2013050800007.html
《マジでぇ?》
だとすれば、もしかして今の日本で、わかっていないのは民主党のみなさんだけってこと?
さんざんみんなにいわれてきたじゃん。マニフェストを守らないばかりか国民を裏切るような真似ばっかしてって。国民の声は、今までぜんぜん耳に入ってなかったのか? すげぇな。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆未成年が除染作業を強いられ... | トップ | ☆共産党第7回中央委員会総会... »

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事