飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

★共産党綱領に感動する(^^)・・・今まで読んだことが無かったので

2017年10月30日 16時54分04秒 | ●YAMACHANの雑記帳
今度の綱領は天皇制、
自衛隊を容認したの?
絵

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

声で学ぶ日本共産党綱領と規約

日本共産党綱領を朗読したものを章ごとに再編したものです。MP3形式の音声データで収録されています。クリックするとそのまま再生されます(始まるまでに少し時間がかかります)。右クリックでハードディクスに保存して、後から聞いたり、音楽用CDに変換することもできます(下記参照)。

日本共産党綱領の朗読


日本共産党規約の朗読

規約を朗読したものを、mp3形式の音声データと、デイジー形式のファイルにしました。

※デージー形式の録音を聞くためには専用ソフト(Windows用)が必要です。無料で公開されています。
http://www.dinf.ne.jp/doc/daisy/software/amis3_1_3.html

+++++++++++++++++++++++++++

ここが知りたい特集

日本共産党綱領と天皇制、自衛隊

より明らかになった変革の道すじって

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-03-07/05_01.html


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると有難いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★21年ぶり 自民独占崩す ... | トップ | ★LIVE 民進党 両院議員総会 »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事