飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

みやこ少年少女合唱団が高山に来るよ

2007年08月03日 10時56分27秒 | ●YAMACHANの雑記帳


8月4日飛騨センターで沖縄と高山の少年少女合唱団の交流コンサートが開催される。

宮古島の「みやこ少年少女合唱団」とは、平成7年から交流があるらしい。

ミミさんもついてきたら?

飛騨センターは、あばら家から3キロくらい・・・・だよ(^o^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、徹底抗戦らしい(^^) | トップ | 小沢レディース(^^) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそうと・・・ (K )
2007-08-03 23:04:48
オヤジ丼さー、わらうせぇるすまんのポスター、
ちゃんと撤収したんか?
返信する
昨日剥がした (YAMACHAN)
2007-08-04 15:35:10
2.3日は、もったいないから放置してた。

ゴミ箱に入れるのが惜しい気がした。
返信する
Unknown (石原信市郎。)
2007-08-05 14:09:46
投票依頼が書いてないポスターは貼りっぱなしでも問題ないんだよ。

今回でいけば、赤い字のやつは投票依頼つき、黒い文字のものははがさなくてもOK。
返信する
法的なルール以前に (K )
2007-08-05 19:10:39
後片付けはモラルの問題。

オヤジ丼、おつかれさんどした。(礼
返信する
比例区は、民主党・・・赤文字 (YAMACHAN)
2007-08-06 07:31:13
記念にコインランドリーボックスに残していたのを見たら・・・・・・6日 朝7時半(^^)

赤文字だったから、今 剥がした。(ぷー
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事