飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

危機の認識がない菅政権・・困ったものだ

2010年12月30日 10時40分14秒 | ●YAMACHANの雑記帳
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101230/k10013139861000.html
・・・・党の地方組織からは、定員が3人以上の選挙区での複数候補の擁立について「共倒れになる可能性がある」といった懸念が出ています。民主党最大の支援組織の連合も「国民の目線は厳しい」と、菅総理大臣や岡田幹事長ら執行部に対する不満を強めていて、候補者の擁立作業は難航することも予想されます。
☆今年も明日を残すのみ。菅総理の危機感の無さ極まれりってとこですね。小沢切りは、大罪です。菅さん、反省して頑張ろう!!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村・やっぱり民主党ですね。クリクリしてって下さい。
民主党党員・民主党議員へhttp://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?n=101952
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(水)のつぶやき | トップ | 12月30日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事