飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

逝ってくれ!!!生方君は、自己陶酔して新撰組土方を気取っている(^^)

2010年03月22日 13時25分55秒 | ●YAMACHANの雑記帳


ついでに”田原や朝日の星”も連れてってくれ(^^)
にほんブログ村 政治ブログへ夏の陣まで我慢だ・民主党!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙谷氏、巨大「鉄人28号」... | トップ | 首相「新しい安全保障を議論... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだやってんの? (zurahage)
2010-03-22 19:19:13
おっちゃんよ?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100322-OYT1T00537.htm?from=rss&ref=rssad

防大卒業式ではポッポがちゃんと正論言ってしゃっとしておるんやで
おっちゃんも小物相手に脇道逸れておらずに居れよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-22 21:25:18
>ついでに”田原や朝日の星”も連れてってくれ(^^)

 田原さんの番組、来週最終回だよ。そういう風に悪態付いていると、周りにだれもいなくなる淋しい人生になるよ。
返信する
Unknownさんへzurahageへ (YAMACHAN)
2010-03-22 21:54:37
いいのだ。孤独には慣れているよ。(ぷー)

言語明瞭意味不明
朝令暮改とか誰かいってたよ(^^)
返信する
おい! (zurahage)
2010-03-22 22:44:09
なんで俺だけ呼び捨てなんだよ!
嫌がらせに絵文字並べたるでな
返信する
じゃー おいという (YAMACHAN)
2010-03-23 09:45:24
呼びかけをやめてくりょ(^^)

貴公の素性を全く知らないから
なんならプロフの紹介を少ししてってくりょ。

どーして奄美に行ったのかとか(^^)
返信する
プロフは (zurahage)
2010-03-23 13:55:40
高山生まれで高山でリーマンやっておったが
さぶいもんで今年から喜界島に転居
今はサトウキビ畑で働いておるナイスな青年よ
おっちゃんもたそがれてないでこっち来いよ。あったけーぜな
返信する
喜界島ですか (YAMACHAN)
2010-03-23 14:47:10
飛んでますな~・・

借金漬けじゃなかったら
明日にでも行ってみたいどすえぇぇ
お世話になることがあるかも・・・

そんときゃー 宜しく(^^)


政治は、せっかく民主党が盗ったのだから
あまりマスゴミに左右されずに
政権交代させないように頑張ってみるよ
返信する
参議院選挙 (にゃぽ)
2010-03-23 15:23:10
負けたら大変。鳩山に辞めて貰って、党員党友巻き込んで選挙やりましょう。自公分断、農政連の自民支援見送りなどなど、組織の観点からはプラスの話も沢山ありますが、風が悪すぎます。もう鳩山では政権浮揚しないと思います。
返信する
にゃぽさんへ (YAMACHAN)
2010-03-23 15:44:29
普天間の扱い如何で・・・・
代表交代という場面もあるかも
いれませんが・・・

どっち転んでもマスゴミの小沢・鳩山タタキは
おさまらないでしょう。多分

小沢の官僚をねじ伏せるような力は
岡田や菅や前原や仙石にはないでしょう。
小沢を核として、核抜きの民主党って
官僚に手玉にとられるだけです。

ここは、小鳩体制で走り抜けるほうが
無難かと思います。
過半数に拘る必要も無いよ。(^^)
返信する
仰せのとおり (民間人その2 )
2010-03-23 20:22:34
YMACHAN様、↑のご意見に同意します。
ここまでの鳩山さんには失望ですが、それでも国賊マスコミ御用達議員達より遥かに志が強いと信じ、いまだ支持です。組織票の切り崩しに1人頑張る小沢さんを支え、小鳩体制+菅さんでこの国を良くして欲しいのですがイラ菅さんはいまだ春眠暁を覚えず?(^^)
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事