飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

ダイソー高山店がオープンしました!

2009年06月05日 12時38分37秒 | ●YAMACHANの雑記帳
なんだか、一気に蒸し暑くなりました。
今日は、名神という紳士服店あと地に100円ショップのダイソーがオープンしたのでプラージュという床屋さんに行った帰りに寄りました。年金暮らしになると安い店ばっかり気になってしまう。(^^)
ダイソーに関しては、高山の「プレステージの日々日記」さんが詳しいから御覧下さい。

僕の印象は、100円ショップに高額?の商品が並べ過ぎって感じ。
折角得したような気分に浸りたいと思って行くのに嫌な気分になってしまった。
いちいち、値段を再確認しなきゃならんし、100円ショップの意味が無い。
間隔が余裕があって商品の品数が少ない。お節介だがドンキホーテのような順路と山積みの陳列にしないと売り上げが延びないじゃないかと思う。
先発のモンキーハウスの方が買い物しやすいと思いました。(^o^)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川善文の悪行三昧 | トップ | 新緑と残雪の白山スーパー林... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事