飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

どーなったの?首都移転?

2005年11月21日 19時08分46秒 | ●YAMACHANの雑記帳
梶原知事さんの時結構話題になったけどもともと自民党に選別の能力なんかあるべくもなく(笑)棚ざらしのまんまだな~♪まして岐阜の自民党県連がごちゃごちゃにされた今、この野立看板も風前の灯!儚い夢と消えたようである。(>_<)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪だわ~な^^ちゃぴーちゃぴー | トップ | 本日オープン・サンドラッグ♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (nanasi)
2005-12-01 11:37:24
先日、高山を訪れてきました。

久々に高山市の活動家の皆さんと一献かたむけました。高山日赤の近くにある「気楽屋」とかいう居酒屋が会場でしたが、20人ほどがワイワイ勝手な注文をするなか、40歳くらいのご婦人がたった一人で、実に見事に捌いておられる姿に感心しました。

飛騨の女性は働き者、気配り上手。

この次に戸籍に迎える女性は、やっぱり飛騨女にしようかなあ……、相手と体力が伴えばだけど。
返信する
Unknown (飛騨猿)
2005-12-01 14:25:12
ほんとに、真面目に再婚相手募集してるの・・・・????サイトにイッパイ載ってるん。その気なら教えるよ(^^

僕は、浮気相手募集だから駄目だけどnanasiさんは、真面目な募集だからすぐに見つかると思いますよ。信じて(^^
返信する
謝謝 (nanasi)
2005-12-01 18:49:10
ありがとうございます。

まもなく岐阜市長選挙の選対に張り付きますので、年が開け選挙の美酒を浴びてから、いろいろご教授願います。それより前ですと、浮かれて闘いに身が入りませんので…。

でも、寒いときですよね、伴侶が欲しくなる季節は。
返信する

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事