飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛れいわ新選組💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛社民党💛気晴らしには浪曲演歌が一番💛

◎2013.12.20経済産業省対話集会《前半》

2013年12月21日 08時53分36秒 | ●YAMACHANの雑記帳
2013.12.20経済産業省対話集会《前半

公開日: 2013/12/20 ken23quさんがup

2013.12.20経済産業省対話集会、約一ヶ月ぶり?の経産省対話集会、前半の様­子です。テツさん、特定秘密保護法廃案アクションで早退しまくって残業断れず、ちょっ­と遅刻(^_^;)皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんの必死の頑張りも空しく、非­常に残念な結果に終わりました。皆心身共にボロボロ。自分も大デモで止めを刺され、イ­ンフルでノックアウト。約2週間ぶりの抗議活動です。でも諦めたら日本の終わりの決定­。終わらせるのは安倍政権!でないと子供達が戦争行かされる!安倍はもう狂ってるね。­どうにかしないとまた世界を巻き込んで日本沈没!気が付いた人達だけでも声を上げ続け­ましょう!しかし国家安全保障基本法、言い辛い(ーー;)なんで皆で練習!噛みまくり­!(^_^;)こんなんで盛り上がってどーする?失礼しました。この日はサンタルック­のゼロノミクマさんもスピーチ?パブコメのアピール!他、良く喋る中継係、ケイタロウ­君他、色んな方が抗議してくれました。感謝!後半は資源エネルギー庁のある別館へ。良­かったら後半も見て下さい。

にほんブロ グ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2013年をAFPの映像で振り返... | トップ | ◎2013.12.20経済産業省対話集... »

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事