飛騨の山猿マーベリック新聞

💛専守防衛💛💛れいわ新選組💛💛立憲民主党💛
💛日本共産党💛💛社民党💛💛気晴らしには演歌が一番💛

今こそ、故石井紘基先生の遺志を継ごうよ。みなの衆(^o^)

2009年02月27日 12時59分47秒 | ●YAMACHANの雑記帳
特殊法人・特別会計に群がるシロアリを撲滅しよう。
ビデオ動画↓
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-1387815983907035222&ei=u8ahSe3pEZOwwgOR4-j2Cw&q=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA&hl=ja
伊藤白水に刺殺された石井紘基衆議院議員。彼の卓越した洞察力が日本の暗部を照らし、自滅する自国への警告を続けてきたが道半ば倒れた。後を担うべき民主党も彼の遺志を継ぐこともなく、時間ばかりが過ぎていく。娘 石井ターニャは、今も父の求めていたものを成し遂げようと、日々奮闘している。

*与党自民党を潰すには、改めて石井さんが白日の下に晒した「日本病の正体」に
メスを入れる小沢民主党の元に終結し団結して政権奪取するしかないのであるるる。(^o^)

余禄:27日に↓に同じく投稿したがなぜか没でした。
なんでかな~・・・・(w)載せて貰えません。(w)
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8.php3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県民は、不感症になった... | トップ | 神奈川1区になかばやし美恵... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別会計を白日のもとにさらけ出す (新しい人)
2009-02-28 13:42:01
石井氏の遺志を継ぐことが我々の役目
政権交代すれば官僚の好き勝手はさせない
それは経費削減にもなる
もう夜明けは近い

皆の衆、がんばれ
エーイエーイオーーー

親分のところはよく載せてもらえないことがあるが、それは逆にしっかり読んでもらっている証拠
どうでもいい意見より耳の痛い直言
めげずに何度でも投稿しよう
返信する
遺志を継ごう (Y)
2009-03-01 07:51:14

いっちゃん板に載りました。

遅い(^^)
返信する

コメントを投稿

●YAMACHANの雑記帳」カテゴリの最新記事