日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

かぼちゃとマンゴーのベーグル BOULANGERIE Ken

2007年03月31日 21時44分55秒 | BOULANGERIE ken
BOULANGERIE Kenさんのかぼちゃとマンゴーのベーグルです。
この成形はお花型なのかな?それともねじりなのかな?
いや、両方?
きれいな黄色の生地の上にココナッツがトッピングしてあります。

中には、かぼちゃとマンゴーとクランベリー
そしてサワークリーム(だそうです)。
口に入れたとたんアジアンな風が吹きましたね~
マンゴーとココナッツ、最高の組み合わせです。
ドライのマンゴーを入れるとこんな風になるのか・・・
そして、かぼちゃの甘みのある風味も絶妙
すご~~~く美味しかった
これは是非また買いに行きたい一品です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの… (ちーこ)
2007-04-01 10:23:52
投稿です!
お元気でしたか?
東京パン報告~めちゃくちゃ楽しいやん
かぼちゃとマンゴーも気になるところだけど、
ろんろんさんがこれは何か判らんというクリームが気になりますな
返信する
ちーこちゃん (ろんろん)
2007-04-01 23:07:40
私は元気よ~♪
ちーこちゃんも元気やった?

>クリーム
どうやら、サワークリームっちゅうやつみたいよ。
あっさりした感じのクリームでした。

もうちょっとベーグル残ってるので
レポが続くとおもいます~
また見てね~
返信する
はい! (ちーこ)
2007-04-02 12:14:20
大分マシになったよ~!
色々気遣ってくれて有難うね(^ー^)ノ
プライベートな話はまたメールします♪

で、サワークリームですか。
よく聞く名前だが今、味が想像できない
ベーグルレポ待ってまーす
返信する

コメントを投稿