日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

レーズンブルーベリー

2007年03月29日 22時50分58秒 | ベーグル
ラム酒に半日漬けたレーズンと
ワイルドブルーベリーを巻き込みました。
クラストはパリパリですが、
中はちょっと水分が多い感じ。

半分にスライスしてカリッとトーストした上に
クリームチーズを塗って食べると
おいしいと思いますよ~。
明日やってみよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ子)
2007-03-30 20:44:24
ブルーベリーにクリームチーズ。
むふふ。たまらん~。

今回ブルーベリーは巻き込んだのですね。
ワイルドブルーベリーって、クセありますか?
混ぜ込むとべチャべチャなりすぎるとか…。

あっ、ろんろんちゃん拝見しました!
コメントするべきか迷って、やめておきましたが
とっても可愛くって、頬ずりしたいデス^m^
キレイな茶色の毛色ですね。
がわいい~。
返信する
ブルベリ (ろんろん)
2007-03-31 21:16:43
タマ子さん こんばんは!

ろんろん、見ていただきましたか!
ほんのたま~~に更新してるかもしれないので
覚えていたらまた覗いてやってくらはい。

ワイルドベリーなんですが・・・
トップバリューのヤツでして、
かなり固いドライのブルーベリーです。
なので水分は全然ないです。
あとクセも全然なく
「ちょっともの足りん」感じです
逆にレアなものって入れるとどうなるんですかねー
いっぺん試してみよう~
返信する

コメントを投稿