日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

春ベーグル BOULANGERIE ken & ポムドテール

2007年03月26日 22時36分50秒 | BOULANGERIE ken
いよかんだかオレンジだかわかりません・・・あは。
上にはダイナミックな輪切。

中にはクリームが・・・
このクリームも何のクリームかわからない・・・

クリームチーズのようでクリームチーズでない  べんべん
ホワイトチョコのようでホワイトチョコでない  べんべん

そ・れ・は・何・か・と・た・ず・ね・た・ら

わからん、わからん、わからん・・・

誰かおせーてちょーだい

むっちり甘酸っぱい恋の味のベーグルでした。


こちらは、ポムさんのイチゴのガナッシュ。
中はグルグルガナッシュ。

トーストでチンしてもガナッシュは溶けませんでした。
ほんのり甘~い苺ミルク味
春の乙女なベーグルでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿