日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

玉ひで

2005年02月12日 22時53分24秒 | 日記
東京二日目。
今日のお昼は人形町の「玉ひで」。
12時過ぎぐらいに到着して列の最後尾に並びました。
先頭はいったいどこ?せっかく来たんだから並びましたよ。
後ろに並んでいた好青年と話が弾み3人で3種類の丼を
シェアすることになりました。
そして並ぶこと約2時間・・・。
とく親子丼(800円)、元祖親子丼(1300円)、極上親子丼(1500円)の味比べ。
どれもおいしいのですけど、一番おいしいのはやっぱり極上親子丼ですね。
生の黄身が真ん中にのっててトロトロ感がよかったです。
後の二つは卵がもうちょっと半熟だったらなぁ。
あと、やっぱり軍鶏の方が身が締まってておいしいです。
鶏肉の臭みはぜんぜんなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿