日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

チョコパーティー

2005年02月11日 22時46分42秒 | Weblog
東京です。
きなこちゃんと武蔵溝ノ口で待ち合せ。
マルイの「ラケル」でオムライスのセットを
食べました。値段がお手ごろで味もおいしいです。
食器がアリスで店員さんもフリフリのエプロンでした。
とてもかわいいお店です。自由が丘にもあるそうです。

夜はきなこちゃんちで手巻きパーティその後はチョコパーティーです。
きなこちゃんお手製のチョコケーキ、香港「龍島」
で買ったチョコやグレゴリー・コレのチョコやぶどうの木のチョコ。
いろんなチョコがいっぱいあってそれぞれいろんな味でした。
でも、やっぱり食べ切れん・・・。
おいしい物とたのしいおしゃべり、時間もあっという間に深夜になり
おひらきになりました。あ~楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿