日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

オレンジベーグル ベーグル

2007年03月21日 23時43分22秒 | ベーグル
阿佐ヶ谷にある「ベーグル」さんの
オレンジベーグルです。
このお店の人気商品。
見た目はソフトに見たけれど、
食べてみるとなかなかどうして、
噛み応えもばっちりです。
高さもあってボリュームもありますよ~

オレンジは思ったより少なめ。
オレンジ好きなのでもうちょっと入っててもいいかも・・・。

こちらのイングリッシュマフィンも「ベーグル」さんで購入。
しっとりふわふわ。
トーストするとザックリおいしいです。

「ベーグル」さんは阿佐ヶ谷の路地裏にある小さなお店。
ベーグルだけでなくいろんな種類のパンや焼き菓子も売っています。
ちょっと分かり難い場所にある隠れ家みたいなお店。
なんか、あのお店の雰囲気好きだなー。
チーズボールが食べたかったんだけど、
見当たりませんでした・・・
リベンジの為に是非また行ってみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿