日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

プレーンベーグル BOULANGERIE Ken

2007年03月22日 21時37分33秒 | BOULANGERIE ken
いろんなサイトで紹介されている「一風変わったパン」があるお店。
「BOULANGERIE Ken」に行ってみました。

池袋から東武東上線大昔、とんねるずのファンだった私にとって
東武東上線は聞き覚えのある路線(石橋貴さんが成増出身)。
下赤塚駅からすぐのところにお店がありました。
とってもおしゃれなお店を想像していたんだけど
中に入ってみると案外街のパン屋という印象。
お昼もだいぶ過ぎた頃に行ったのでパンの種類もあまりありませんでした。
それでも、ベーグルは数種類あったのでゲット。
あと、デニッシュ系は色々あったけど、実はデニッシュ系は脂っこくて
あまり好みではないのです
また機会があればパンのいっぱい並ぶころにいってみたいなぁ。


で、昨日のお昼に食べた「プレーンベーグル」

ちゃんとしたベーグルらしいベーグル。
皮はバリッとはしていないけど、噛み応えのあるモチモチベーグルです。
生地の味もおいしいのでサンドとかにしてもイケると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿