日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

おかりんちゃんのお手製

2011年10月12日 22時23分16秒 | いただきもの

おかりんちゃんに手作りものをいただきました。


イースト使用のキタノカオリベーグルです。

生地には糖分替わりに自家製のいちじくジャムが配合されてます。
ほんのりあまーい生地。
とっても生地の風味がよかった!

ヒキもしっかり噛み応えばっちりのとってもおいしい♪ベーグルでした。
表面の艶もいいねー。


マロンバターケーキ

自家製の渋皮煮がたっぷりはいってます。
ラムレーズンが風味を引き締めます。
甘さは控えめ。
でっかいサイズだったけど一気にペロッと食べてしまいました

おかりんちゃん、涼しくなってきたからどんどん焼いて
また食べさせてくださいねー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿