日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

マカロン PIERRE HERME

2008年04月07日 23時47分46秒 | お菓子
無事帰って参りました。
桜の花もハラハラと散り行くお江戸。
とってもいいお天気でうららかな春を満喫できました。

上の写真、本物のピエール・エルメのマカロンです。
東京大丸で3個セットになったものを買ってみました。
マカロンって遊び心タップリのお菓子ですね。
香りとかを楽しむお菓子なのかな?
目で見てもキレイ、食べて楽しい・・・そんなお菓子です。

さて、パン屋巡りですが、
行ったお店を並べてみますと・・・

ガーデンベリーズ
天然酵母パン工房 Pao
Vivant
BOULANGERIE KEN
Bio cafe
ポム・ド・テール
パーラー江古田
パネッテリア・アリエッタ
浅野屋
ペリカン

な感じです、ベーグルを中心に
いっぱい買ってきました~
レポはまた追々


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (パリジェンヌ2000)
2008-04-08 17:44:32
ろんろんさんが、帰宅と同時にお江戸は大嵐です。
何か魔術でもかけてった?
お店をいっぱい回られたんですね。
若いなあ~
レポを楽しみにしてますよ。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-04-08 19:31:28
ただいまー。
本当は昨日が大雨だと思ってたんですけど、さすがにこの晴れ女を
恐れて一日踏みとどまってくれたみたいですね。ヨカッタ。

なんか、「止まると死ぬねん・・・」みたいに動きまわってましたよ。
同行者がいたら迷惑かけてると思います。
返信する
N (N)
2008-04-12 00:51:52
春にはマカロンが似合いますよね

私もホンモノの方が食べたくなっちゃった
手元にあるのはコレ↓ですから
http://blog.goo.ne.jp/rikitake70/e/f322b13d2e0acb748d3c473594a002c0
返信する
Nさん (ろんろん)
2008-04-12 01:08:34
こんばんはー
そうそう、そうなんですよ!
これすごいリアルじゃないですかぁ
これみて本物食べてみたいなぁって
思ったわけですよ。
いろんなフレーバーがあって楽しいですね。
関西では売ってないのかなぁ?
返信する

コメントを投稿