日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

パティスリー・クリ

2008年10月09日 19時41分20秒 | お菓子
やっぱり秋になると甘いものが恋しくなりますねー。

パティスリー・クリ
ちょっと前にお店に行って買ってきました。
パティスリー・クリなので栗ものをチョイス。
値段はちょっと高めかな・・・
プリンものが美味しかったです。

そしてちょっと気になってた
「タルト・ショコラ・ノア」

しっとりとしてるのかなぁって思っていたんだけど、
しっかり目でした。チョコそのものって感じ。
チョコ好きさんお試しあれー。

チョコのタルトに関してはシェルバンさんのほうが好きだなー。

11月には稲美にも店舗がオープンするみたいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴ)
2008-10-09 21:05:56
うひゃあーーーーー(*>ω<*)
いいなぁ~、クリさんに行かれたのですね!
実は数週間前からクリさんの
クリのケーキっていう焼き菓子が恋しくて…;;
買いに行きたいけど明石は明石でも
西明石なので遠くて行けないと断念してて。
なのでろんろんさんの記事グッドタイミングです♪

クリのケーキ、210円なのにクリが丸々入ってて
とーっても美味しかったんです!
あ~、近いうちにまた催事来て欲しいな


稲美に店舗出来ますよね。
出来ることなら神戸に出来て欲しかったです(><)
返信する
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-10-10 10:38:23
おはよう~
完成度の高いケーキですね。
洗練されているよね、神戸近辺のケーキ。
・・・・で、
千歳空港のB&Bのメロンベーグルですが、やはりクリームが入ってないのね。
美味しくなかった(涙)
返信する
Unknown (おかりん)
2008-10-10 21:54:19
お店の名前、聞いたことはあったのに
明石にあるって初めて知りました
タルト・ショコラ・ノア、しっとりしてそうな見た目やけど、
割としっかり目なんですね~。
はーい!チョコ好きなので、試してみたいなぁ
秋は(秋も?)やっぱり甘いものが恋しくなりますよね
モンブランが食べたくなってきた~
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-10-10 22:30:11
クリって結構有名なんだねー
知らなかったよ~。
そうそう、西明石って言うよりも土山ね。
最も加古川よりだわ。
神戸からだととっても遠いわ。
なんでまたこんな田舎に出店したんやろね?
クリのケーキね。今度いったら買ってみよ~
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-10-10 22:33:36
お待ちしてますよ。来てくださーい。
スイーツ巡りしましょう♪
やっぱりB&Bの限定ベーグル、クリーム無しでしたか・・・
その時だけだったのかなぁ。
あれじゃ買う気しませんよね。
返信する
おかりんしゃん (ろんろん)
2008-10-10 22:35:56
クリは旧カルフール(現イオン)の東側の道路沿いにあります。
明石といっても二見ですよ。最寄は土山駅です。
クリものとプリンものは美味しかったでーす。
是非行ってみて下さい!
返信する

コメントを投稿