日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

珈琲の季節

2008年10月07日 21時48分13秒 | 日記
この間の休日にユニクロ行くついでに
珈琲蔵人珈蔵でお茶しました。

季節限定のコーヒー、満月
そして蔵菓子セット。

苦味が少ないあっさり目のコーヒーでした。
うむ、ちょっと物足りん。。。



こちらは今朝コンビ二で買ったスターバックスのミラノエスプレッソ
このコーヒーちょっと高級、210円もします。
なぜ選んだかって?カロリーが100kcal以下だったから。
エスプレッソだけあって苦味が私好み、美味しかったです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-10-07 22:50:50
「珈琲蔵人珈蔵」って初めて聞いたわ。
私も珈琲大好き。家で飲む時は豆から挽いて飲みますもん。

私は濃くて酸味の少ないのが好き。
ろんろんさんも濃いめがお好きなのね♪
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-10-07 22:56:57
一緒、一緒、りかちゃんと一緒。
深みのある香り高い濃い~のが好きやねん(笑)
「珈琲蔵人珈蔵」って加古川別府のユニクロと
同じ敷地にあるの。
コーヒーもそれ以外もメニューは豊富。
+100円で菓子セット付けられるからオススメよー。
返信する
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-10-09 16:56:47
こんにちは。
私も一杯ごとに豆を挽いて飲む派。
今回は手動のコーヒーミルをゲットしたので、ゴリゴリと香りを楽しみながら挽けるようになりました。
昨日までは、電気ミルでガ~~~ッとだよ。
このお店のコーヒーは艶があっていつ見ても美味しそうです。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-10-09 18:40:11
こんばんは!
うちもあるんですよ手動のゴリゴリちゃん。
でも、ホコリかぶってます。
秋の夜長、冬の夜長・・・
まーーーったりとコーヒー飲みたいですね。
このお店はチェーン店なのです、パリジェンヌさんのお近くにはないかな?
返信する

コメントを投稿