日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

BOULANGERIE ken のパン達

2009年09月30日 21時55分36秒 | BOULANGERIE ken
ちょっと前に江戸友ゆうちゃんからいただいたBOULANGERIE kenのパン。

ラムレーズンバターサンド

これ、めちゃくちゃ美味しかったです。
中のレーズンバターが程よく甘く、そのうえバゲット生地もおいしい!
これ、売ってたら絶対に買いだわ。

ベリークリチ

これはもうおなじみ。

ベリーたっぷり。私の大好きなベリーベーグル。

ナッツモーン

中にはあま~いモーン。
つぶつぶの胡桃がよく合ってます。


栗胡桃

洋酒の聞いたマロングラッセが中に入ってます。
これもおなじみ。秋にぴったりですね~


コーヒークリチ

コーヒーとクリームチーズは絶対に合う!
あとホワイトチョコもいいよね!
コーヒー生地は見ると作りたくなります。


kenさんのベーグルは色んな種類があっていいなぁ~
いっぱいのベーグルを目の前にして選びた~い。
今すぐにでも行きたいわ、kenさん。

ゆうちゃんいつもおいしいベーグルをチョイスしてくれてありがとう










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2009-09-30 22:37:48
ご無沙汰恋しい大好きkenさんやぁ
コーヒー生地だけ未食なんよねぇガッツリコーヒーなんかいな
コーヒー生地本当に美味しいよねぇ

あ~どこでもドアがほしかぁいますぐ行きたいよぉ

返信する
Unknown (りか)
2009-09-30 23:51:05
kenさんの珈琲生地なんてあるんやねぇ。
ラムレーズンバターサンドもほんま美味そう。
どこでもドア欲しいわ。ほんまに・・・。

返信する
Unknown (おかりん)
2009-10-01 07:31:16
Kenさんのベーグル、めっちゃ恋しい~
モーンペースト食べてみたいっ
コーヒー生地のリュスは食べたことがあるけど、
ついにベーグルでも出たんですね!
ホワイトチョコはあまり得意じゃないけど、
コーヒー生地との組合せは好きなんです(笑)
けっけちゃん&りかちゃんに同じく、どこでもドアが欲しい・・・
ハロウィンもの、買いに行きたいです~!
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-10-01 21:51:31
ケンさんのコーヒー生地ってそんなに出てないのかなぁ?
と思って過去の記事を探してみたけどなかったわ・・・
けっけちゃんが食べてないって稀少やもん(笑)
この生地はそんなにがっつりじゃなかったよ。
いい感じのコーヒ風味。
がっつりコーヒーはけっけちゃんのベーグルやん
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-10-01 21:54:00
コーヒー生地って風味出すのなかなかむずかしいよね~
ケンさんのは生地がおいしいからコーヒーもおいしい。
このバターサンド絶品よ
りかちゃんのコメ見て、コーヒー生地にラムレーズンバター食べてみたくなったわ~
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-10-01 21:56:14
行きたいよね~ケンさん。
コーヒー生地おいしかったよ!リュスにもあるんだ。
モーンペーストは甘いよ~
たっぷり入ってるから是非食べてみて!
おかりんちゃんホワイトチョコだめなんやー
メモメモ
返信する

コメントを投稿