日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

JUNOESQUE BAGEL

2009年08月03日 22時26分19秒 | ベーグル
東京へ行くと必ずといっていいほど
食べている「夏野菜のグリル」のセット。
今回は緑黄色野菜のベーグルと日向夏みかん
クリームチーズをチョイスしてみました。

東京ならどこにでも手に入るジュノエスクベーグル。
モチっとしてて結構好きなのよね。

ドリンクをプラス。

マンゴーオーレ
いつもコレです。

そうそう、今回の旅行。
パン屋さんへはほとんど行ってません。
行ったのはkenさんとマルイチ。
その代わりといってはなんですが、
ジュノベーグルもいくつか購入してみました。

「キャラメルバナナ」
角切りのバナナとキャラメルチョコを練りこんでます。(HPより)
これがなかなかおいしい!

生地もモチっとしてますよ。
関西にもお店あればいいのにね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (あんず)
2009-08-03 23:53:00
ジュノですね~~東京だとどこでも買えると言うイメージがあったのですが、実は店舗は少なくなってるんです~~
私が買っていた3店舗全部無くなってました・・・ジュノの食感はスチームされているせいか他のベーグルとは違うので時折食べたいな~と思っていたのですが、今では思い当たるのは1店舗だけに・・・ベーグル店が増えたからかなぁと・・・ちょっと寂しい感じです。
関東だとジュノで関西だとマコーズが系列だと昔聞いたのですが違うのかな??どうなんでしょー・・・こちらではマコーズ見ないのでそうかなーと思うんですがフレーバーは全然違いますね~食べ比べも面白いかも
返信する
Unknown (おかりん)
2009-08-04 07:48:37
ジュノ、ここら辺では成城石井で買えるのみですよね。。。
大阪で通り掛った時に、たまに食べたくなって買うことがあります
グリル、野菜たっぷりで美味しそう!
関西にも、イートインできるお店がまた出来てほしいですよね
返信する
あんずさん (ろんろん)
2009-08-04 22:04:17
そうなんですか?少なくなってるのですか?
私はいつも東京駅かイトシアを愛用してたのですが、
品川のクイーンズ伊勢丹にもできたんで
逆に買いやすくなりました。
マコーズもなくなりましたね。
神戸はジュノもB&Bもないので一店舗ぐらいはあってもいいのになーって思います。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-08-04 22:07:02
成城石井で売ってるのと
ジュノのお店で売ってるのとは
なんか違うような気がするは私だけ?
ジュノのお店で売ってるほうがおいしいような気がするん。
種類も豊富で一個から帰るからやっぱりお店欲しいよねー
ついでにイートインも出来たら言うことないのに・・・
大阪じゃなくって神戸に欲しい!
返信する

コメントを投稿