日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ラマダ香港ホテル 2

2015年12月13日 14時05分07秒 | 2015年3月香港旅行

2015年3月の香港旅行で宿泊したホテルのご紹介

ラマダ香港 *現在はベストウエスタンプラスホテル香港に名前が変更されています。

このホテルに宿泊するのは2回目(前回はこちら

今回のお部屋は一番奥に位置するツインのお部屋でした。

この部屋がちょっと面白い間取りだった

玄関入って正面奥に見えるのがトイレ。
バスルームが一番奥にあるんですねぇ。
ちょっとびっくり。



バスルームの中は
窮屈ではありません。


この部屋のシャワーは取り付けたようなブース(前回参照)ではなく
パーテーションされたごく一般的なシャワーブース。


シャワーの向かいにドレッサーもあります。


バスルームから入口の方を見るとこんな感じです。
小さなテーブルもあります。


収納棚はコンパクト。
ちゃんとクローゼットも付いています(左)


窓からは西環の山側のビルが見えます。



この部屋赤色で囲んだ位置にある部屋です。
狭いですが窮屈な感じもあまりまく
不便なく快適に過ごせました。


ラマダ香港

現在の名称は

ベストウエスタンプラスホテル香港
Best Western Plus Hotel Hong Kong
香港華大盛品酒店

香港輔道西 308 號



最新の画像もっと見る

コメントを投稿