日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ラマダ香港ホテル 香港華美達酒店

2015年02月05日 22時32分20秒 | 香港

今回泊まったホテルはラマダ香港ホテル。
香港島、西環の水街にあります。

空港からはA12のバスに乗って水街のバス停で降りればすぐそこ。
ガラス張りのしっかりとしたレトロなホテルです。

部屋はこんな感じ。

13階の道路に面したお部屋。


木目調。のドア。
左がバスルーム、右にクローゼットやバーがあります。


バスルームはシャワーのみ。
ボックス仕様で少々狭いです。
大柄な男性にはちょっと窮屈かも。


シャワーの前には化粧台。
引出しにドライヤーが入っています。


居間があって寝室があって・・・の2間つづき。


居間のソファとテレビ。


ベッドはダブルです。


居間とは仕切りで区切られていて
寝ながらテレビは見れません


ベッドルームにはクローゼットと鏡台。

とにかく収納場所が多いお部屋でした。
後で調べるとこのお部屋はスイートのようでした。
アップグレードしてくれたみたい♪
でも一人には広すぎるぐらいです。

WiFiも無料。
地下鉄の駅からはちょっと遠いですが
ホテルの目の前にトラムの駅があるし、
バス停もあって各方面へアクセスするにも便利でした。
西港島線も開通したことですし、もっと使いやすいホテルになると思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿