日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

パート・ブリゼ

2006年06月02日 18時51分35秒 | 料理教室
先週の日曜日に作ってきました。
リーフパイです。
層になってるやつではなくザクザクした感じ。
はっきり言って固かったし、
砂糖も多くって甘いのなんのって・・・

今回のお菓子はあまり好みではありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (ひな)
2006-06-03 23:26:03
好みじゃなぃのも・・・あるんだよねぇ・・・

けど美味しそう・・・(。・ρ・) ジュル
返信する
いらっしゃいまし。 (ひなさん)
2006-06-04 09:08:41
中にはあるんよ・・・



作り方がちょっとマズかったんかもしれんけど・・・



ひょっとしたら暑さでバターが必要以上に溶けたんかもね。



また遊びにきてね。
返信する
 (ろんろん)
2006-06-04 22:38:49
名前のところに「ひなさん」と書いてしまいました。

正しくは「ろんろん」です
返信する
オォ━w(●‐△‐●)w━ォ!! (ひな)
2006-06-05 02:22:34
早速お返事(o´∀`)ノ:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..



ぃぁ・・・このブログ眺めてたらお腹空いて仕方なぃわ~(;´▽`A``



(゜д゜)ンマソー
返信する

コメントを投稿