日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ル・コパン

2008年10月28日 22時40分43秒 | 旅行
今年も行って来ました。
乗鞍高原にある「ル・コパン」
森の中にあるので紅葉も素敵です。

午後に行ったので菓子パンなどの種類はあまりなかったのですが、
いままで無かったベーグルがあった!
シナレズとプレーン。
見た感じハードそうですね~
まだ食べてないので感想はまた後日。

次の日も風穴の里のお店に寄って色々買ってみました~。

自然の中でパン焼くって憧れだわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-10-28 22:46:43
おかえりなさーい
ゆっくり楽しめましたかな?

自然の中で焼くパンってほんま素敵やわー
美味しそうなパン達ですこと
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-10-29 19:45:52
ただいまー
犬2匹だったけど手かからなかってので
ゆっくりできました。

ここは石釜で焼いてるねん。
山小屋みたいなところだから
暖炉とかもあるんよ。
なんか、時間がゆっくり流れてて
いいのよね~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2008-10-29 21:50:34
先日会社の上司の方から、ここのカンパーニュをおみやげにいただきました。
なんだかタイムリーで嬉しい
ベーグルもあるんですねぇ~。
次回は上司に頼んぢゃおっかなー
シナレズがうんまそーです。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-10-29 22:02:03
こんばんは!
カンパーニュとかは結構種類ありますよ。
HPには紹介されてないんだけど、
菓子パン類やデニッシュ系もおいしいんです。
ベーグルは去年までは見たことなかったんだけど、
あったんです。値段も180円ぐらいだったと思うのでリーズナブルですよ。(カンパは高い!)
冬季休暇に入る前に行く予定があるなら
是非お願いしてみてください。
返信する

コメントを投稿