日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

シナレズ ベーグルカンパニー

2008年07月13日 23時03分08秒 | ベーグル
先週お取り寄せしたとです。
ベーグルカンパニー
「オールスターセット7月ver(14個入り)」
というのを注文しました。


噂どおりハードでした。
バリバリッと言う感じではなく、
ムギューっとネッチリ。
まだこれ一個だけしか食べてないので
他のは食感が違ったりするのかなぁ。

色々種類があるので食べるが楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-07-14 01:41:17
うわ~~ここめっちゃ気になってたんです
大きさは小さめですか
見た目はめっちゃ自分好みだったんですが、ハードと聞いてますます行かなきゃと思いました
レポ楽しみにしてます~
返信する
Unknown (きく)
2008-07-14 17:58:21
私も実はベーグルカンパニーのベーグルは気になって
たんですよねぇ~!
ハード系が好きなので・・かなりハードなベーグル
なんですか??

ろんろんさんの残りのレポで通販しようか?考えて
みようかなぁ~

楽しみしてます
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-07-14 21:35:03
こんばんは!
このベーグルの大きさは麦輪ぐらいかなー
今はどこも小さくなってるからね~
でも高さはありますよ。
食べ応えも抜群なのでちょうどいい大きさでした。
是非、お試しを~
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2008-07-14 21:39:50
こんばんはー
このシナレズは顎疲れ系でしたね。
マルイチやガーベリのようなネチッとした感じも
あるんですよ。
ま、一回通販してみてください。
返信する

コメントを投稿