日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

黄金週間突入!

2009年04月29日 22時58分43秒 | 日記
今日は仕事だったんですよ。

今日焼いたスコーン
くるみ、レーズン、アーモンド、ドライいちじく
キャラメルチョコチップ
レーズン酵母

これをもって明日からお江戸へ行って参ります。

しばらくの間留守をしますが、
忘れないでねー

では週末にお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~ (あんず)
2009-04-29 23:15:50
前回のレシピ大切にしてます~!!
酵母を早速起こしてみたのですが(やらないとずっとこのままかな~と思い・・・)運悪く寒暖の差が激しく未だに10日近いのですが完成しておりません
傷んでないのだけは解るのですけれど・・・うーんむずかしい・・・
ろんろんさん東京へ来られるのですか?GWでお休みのところなどもたくさんありますがどうぞお気をつけて~
いつかお茶できたら嬉しいです~
返信する
うっうまそ~! (天星小輪)
2009-04-30 20:31:59
よいなぁ~。お江戸。
私も行きた~い♪
そしてそのおいしそうなスコーンを食べたいっ
返信する
あんずさん (ろんろん)
2009-05-03 23:37:40
お返事遅くなりました~
酵母気温が高くなると
作りづらくなりますよね。
失敗かな?と思ったら潔くリトライするって
方法も良いかもしれませんね。
東京は息抜きに行ってまーす。
リフレッシュしなきゃね!
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2009-05-03 23:42:08
お返事遅くなりました~
行ってくださいよ~お江戸。
なかでも築地と合羽橋はオススメです。
スコーンだったらいつでも・・・
返信する

コメントを投稿