日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

けっけちゃんお手製ベーグル

2009年12月27日 23時16分46秒 | いただきもの
今回もいただきました。

ポメロクリチベーグル

ポメロベー作ってくれましたよ~
このドライポメロ、すごーーーく気になってリクエストしたんだけど、
このポメロ、結構フレッシュなものと似てるね。
プチプチが美味しかったです。
けっけちゃんベーグルにしては生地はちょっとだけソフト。


キタノカオリプレーン

シンプルなベーグルはやっぱり粉の味が抜群にいい!

ヒキもあるしセミハードな私の好きなタイプのベーグルです。


たかきびそばおやきベーグル

そば粉の入ったベーグル。

高菜は旦那さんのお母様のお手製。
フレッシュでおいしいよ~

チーズは出てきてもパリパリになっておいしいね!
けっけちゃんは「たかきびが口にあたるよ」って言ってたけど、
水分を吸収したのかなぁ?
思ってたよりはぜんぜん邪魔ではなかったです。
雑穀のプチプチはおいしいね。
このベーグル、野沢菜のおやきより好きです!おいしかった!

けっけちゃんどうもありがとう♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2009-12-28 00:00:14
食べてくれてありがとねぇプレーンめちゃ空洞かと思いよったけど、大丈夫やったみたいで安心したぁ

ポメロ美味しいやろ~けど、クリチと一緒に入れると同じ生地でもソフトになるみたいなんよね←入れ過ぎやけんかな
是非またポメロ購入したけん、違うフレーバーでも試食してね

高菜はやはり着色とか使ってないし新鮮やけん味が美味しかったねたかきび気にならんかったならよかったよ~ちょっとソフトやったけど、許せる食感やったけん試食してもらったけん、“おやき”より好きとかうれしかぁ

また来年も食べてちょうだいね顎強化&うなるベーグル作れるように頑張るけん
また色々教えてねぇ
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-12-28 19:22:08
プレーン空洞なかったよ。みっちり詰まってた。
ポメロ、他のものも買うときに一緒に注文してみるわ~。
来年も食べさせてぇ~。
たのんまっせぇ~
返信する

コメントを投稿