日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

クリスマスパン Four de h

2009年12月28日 19時30分51秒 | Weblog
先日、大阪でランチしたときにFour de hにも行きました。

クリスマス限定のパンを少し購入

「花美のベーグル」

いちごとホワイトチョコのベーグル。
華やかなピンクの生地。
普通だったら色が怖くて買わないけど、
アッシュでベーグルに出会ったのが初めなのでうれしくって購入。

生地は甘酸っぱく、ひきもあり美味しかったです。
他のフレーバーのベーグルも食べてみたいなぁ。

セーグル・ノエル・ドゥ・キャラメル

キャラメル、ミルクチョコ、アーモンド、ヘーゼルナッツのライ麦パン。
あ、これってキャラメルが入ってたんだ!
今頃気付いた味オンチの私。

このパンの具の中で一番主張をしていたのがヘーゼルナッツ。
でも、色んな味が脳を刺激してきました。
食べてる途中で混乱しそうなので
私としてはもう少し具少な目がいいです。

とかなんとかいいながら美味しいことは美味しいのですよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●mai●)
2009-12-28 21:47:36
アッシュのクリスマス限定パン、私もいくつか冷凍庫に眠ってるんです~
なかなかもったいなくて食べられそうにないんですが、ろんろんさんのレポ見てたら我慢できなくなってきちゃいました(笑)
近々解禁しちゃおうと思います^^

花美ベーグル、確かに色が鮮やか過ぎてちょっと普通だったら手は出さないかもですね^^;
でもアッシュなら問題なしって思えちゃうんですよねww

セーグル・ノエルもリースみたいな形でカワイイですね
返信する
●mai●さん (ろんろん)
2009-12-28 22:17:11
こんばんは~
なんと!maiさんの冷凍庫にもあるんですね!
美味しいものは美味しいうちに
是非フレッシュな苺ベーグルを楽しんでください。
色、鮮やかですね。でもおいしいですよ!
そうなんです、リースみたいでかわいかったので買ってみました。
これから食べるアッシュ、楽しみですね~
返信する
Unknown (ぎーこ)
2009-12-29 06:04:33
アッシュのクリスマスパン、みなさんupされていますがほんと美味しそうですね。
仕事で行けなかったのでいらした方が本当にうらやましいです。
ベーグルは私も出会えたことがなくて、
一度食べてみたいと思うのですが、
来年こそ縁があるといいな~と思っています。
苺のお味がしっかりしていておいしそうです!
返信する
ぎーこさん (ろんろん)
2009-12-29 19:39:54
そうでしょ!ベーグルいつもは無いですよね~
こういうシーズン限定物しか出ないんでしょうか?
私も年に片手以下の回数しか行ってないんですけど、たまに行くと色んなパンを見ることができて楽しいです。
ぎーこさんも来年はベーグルに出会えるといいですね!
返信する

コメントを投稿