日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

MIXPLUS BAGEL @神戸元町

2012年07月30日 22時16分34秒 | ベーグル

大丸で買ったポールボキューズのいちじくとくるみのセーグルが
ものすごく美味しくって、今また食べたくなってるワタクシです。
週末、買いにいくかな~。

さて、今日はお初のベーグルのご紹介。
以前、お友達からいただいたときに美味しかったので
お店まで買いに行ってきました。

MIXPLUS BAGEL

さつまいも



さつまいもの風味がちゃんと残ってて
すごくおいしかった。
このフレーバーはおすすめ!


チーズ
ハーブ入ってたんだっけ?
他のベーグルより少しだけおおきくて
食べごたえ抜群!

中にもたっぷりで贅沢♪


黒糖くるみ


表面のは黒糖かな、
生地の中のくるみが香ばしくって美味しかったです。


チョコ

焼き戻すとトロっとチョコが柔らかくなっておいし~
アールグレイ

オレンジピールがたっぷり♪
アールグレーの香りは控えめでした。


シナモンレーズン


シナモンの香りは控えめ。

MBベーグルは生地はソフト目なんだけど、
引きがあってねっちねち、
こんなベーグル結構好き♪なんですよね~

どのベーグルもおいしゅうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿