日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

まるなかベーグル

2012年08月12日 23時19分25秒 | ベーグル

とっくの前に8月に入りまして、

あっ、という間にお盆休みですよ・・・

毎日、暑くて、今日なんか蒸し暑くって

なんにもする気が起こりません。

夏鬱(ナツ)です。

ちなみにウツという漢字は書けません・・・

そんなこんなはさておき、

夏はオーブン使いませんのでもっぱら通販利用してます。

お友達と一緒に購入。

今回は「まるなかベーグル」をご紹介。

プレーン


カチッとハード。

みっちり詰まってます。
生地もおいしい♪

チョコ



たっぷりチョコが甘くておいしい♪

シナモンレーズン



シナモンは控えめ。
あま~いレーズンでした。

オレンジピール



みっちり生地につぶつぶオレンジがいい!

おまけで入れて頂いたハワイアンベーグル



ココナッツとマンゴーがたっぷり。
夏な組み合わせ。

初めて食べたマルナカベーグル
生地がハード、みっちり詰まっててボリュームもあり
おいしかったです。
今回はセットを注文してお友達と分け分けしたんだけど、
他にいろんなフレーバーもあるので是非また通販してみたいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿