日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

おかりんちゃんマフィン

2009年01月27日 22時41分52秒 | お菓子
おかりんちゃんに頂いたマフィンです。
「マンゴーオレオマフィン」

ずっしりと重みのあるマフィン。
こういう生地スキ。
黄色い果物とチョコって合うよね~。
このマフィン、ルックスがとってもキュートです。
こんなちっこいオレオ売ってるのね。

クランベリーココアマフィン

ばっちりチョコ味。
クランベリーこれでもかっっってほど入ってます。

チョコとクランベリーっておいしいねー。
ナッツもアクセントになっててグー。

おかりんちゃん、おいしいマフィンごちそうさまー
またかわいいマフィン作ってUPしてねー。

私も酵母マフィン作ってみたくなったー
でも、きっとこんなに綺麗な形にはならないだろうな。。。
だって、私お菓子作りのセンスないもん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんdeぽんぬ)
2009-01-28 08:47:08
わ~、お手製ここにきていたんですね^^;
オレオマフィン気になっていたんです♪
おかりんちゃんのお手製、本当に
どれもステキですよね~☆
いただけて、よかったですね!!
返信する
ぱんdeぽんぬさん (ろんろん)
2009-01-28 19:31:30
はじめまして!

忙しい日々の合間に作られた
貴重な手作り物。
みんなどんどん腕を上げられてスゴイです!

はい、いただけて、よかったです。
私もそういっていただけるようにがんばります
返信する

コメントを投稿